デリヘル最高ですわ!マジで!

数ある風俗ジャンルの中でも、デリヘルが最高だと思う人は多いのではないでしょうか・・・。風俗や、デリヘルの良さがイマイチわからない、そういう方でも、当サイトの体験談を読めばきっと考えが変わると思いますよ!

ポッチャリ系の芸能人に似た嬢

久々にポッチャリ系の女性が抱きたくなって風俗のネット情報で検索!デリヘルで25歳の巨乳Y嬢が気に入ってアポをとり予約しました。

1時間半ほどで到着し顔を合わせると、あまり期待はしてなかったのですが可愛い顔だちで芸能人のお笑いタレントに似た感じのポッチャリ美人でした。

話を聞くと周りにカナコと言われているそうです。どうしても服の上から抱きたくなってお願いすると快く受けてくれ、ベッドで着衣のまま抱き合ってキスしました。

素人っぽさがあって凄く興奮し、こんな彼女がいたら楽しいだろうな~と感じさせるほど彼女に夢中になってしまいました。

下着姿は肉に食い込んだ感じが最高にエロくて、パンティーも小さなモノを無理に履いているという感じがたまりません!

全裸になったところでシャワータイムとなり、一緒にお風呂の中でもイチャイチャ!再びベッドでお互いを舐め合って最高に興奮し、最後は彼女の口の中にありったけの欲望を放出しました!

団地妻がデリ嬢だった事実

ネットの風俗関係の投稿サイトを常日頃から見ていると面白いことに出くわします。

ある団地の奥さんが風俗関係の仕事をしていると投稿があり、住人がいろいろ調べた結果、彼女の住んでいる住居の番号とデリヘルでの源氏名も解りました。

暇だったので彼女の住む団地に張り込んで姿を確認!男のコが1人いるようで、なかなかの美人さんだったので刑事みたいな張り込みは大変でしたが凄くワクワク出来て楽しかったです!

ネットで名前を検索して調べると、顔にはモザイクがかけられていましたが、背格好で特定出来、さっそくアポをとって予約をしました。

1時間ほど待つと彼女が到着!団地で見た時よりも綺麗にしていましたが間違い無く彼女!

経緯を言ってしまうとドン引きされてしまうかもと思ったので、指名した訳は伏せておきました。

素人の団地妻という感じが凄く興奮させてくれ、彼女の身体を夢中で触りまくり舐め回しました!最後はフェラで気持ち良く口内発射となり最高でした!
デリヘル 倉敷

確実に可愛いコを選ぶ方法

確実に可愛いコをゲットする方法があります。まあ、暇な人以外は出来ないやり方ではありますが。

それは嬢の出勤時間に風俗店舗の前で張り込んで姿を直接確認することです。例えデリヘルでも店はありますからね。

僕は車を所有しているので、路上に停車して張り込めるようなデリヘル店を双眼鏡を使って観ています。

夕方はそれっぽいお姉さんが沢山通りますから、誰が店に入るか解らないので大変です。

この間は小柄で小さな顔、髪は胸くらいまでの可愛いコが入っていきました。すぐネットで確認すると22歳のA嬢と解り、後日アポをとって予約しました。

先客があって2時間ちょっと待ちましたが無事到着!それで見るとやっぱり超可愛くて、アイドルとして売り出しても人気者になるんじゃないかというくらいの美形でした!

こんな可愛いコにフェラなんてしてもらってイイんだろうかと思いつつ、彼女の顔を見ながら口内で思い切り射精できるというのは最高です!是非試してみてください!